スタンダードプランの下車について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スタンダードプランの下車について (2件) kuribo 15/11/07
Re:スタンダードプランの下車について トラベルドンキー 15/11/09

題名: スタンダードプランの下車について

Name: kuribo 15/11/07

ツアー名:[みゅう]ローマの夜景イルミネーションドライブ

[みゅう]ローマの夜景イルミネーションドライブへの質問です。
HP上では、サン・ピエトロ寺院の夜景が記載されていますが、予定ではサン・ピエトロ寺院での下車はありません。写真撮影のポイントでの下車があるのでしょうか?

題名: Re:スタンダードプランの下車について

Name: トラベルドンキー 15/11/09

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。またこの度は以前ツアー内容の写真が掲載されたままとなっており誠に申し訳ございませんでした。正しくは、コロッセオ、トレヴィの泉、パンテオン、ナヴォーナ広場(下車観光)、サンタンジェロ城(車窓)です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。