コロッセオの内部見学について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コロッセオの内部見学について (2件) lavender8888 15/09/29
Re:コロッセオの内部見学について トラベルドンキー 15/09/30

題名: コロッセオの内部見学について

Name: lavender8888 15/09/29

ツアー名:ローマ1日市内観光昼食付き(日本語ガイド)

ローマ1日市内観光昼食付き(日本語ガイド)への質問です。
よろしくお願いします。以前にもこのツアーを申し込みをさせていただいて、大変よかったので来年もお願いしようと考えているのですが、コロッセオの内部見学が最近セキュリティチェックが厳しく内部見学が難しいと言われていますが必ず見ることはできるのでしょうか?また、サン・ピエトロ寺院は、前回は内部見学できたのに今回は、自由見学になっていますがどうしてですか?教えてください。

題名: Re:コロッセオの内部見学について

Name: トラベルドンキー 15/09/30

ツアー催行会社に確認をさせて頂きましたところ、
コロッセオ見学に付きましては、リュックやスーツケースを持っての入場は出来なくなりましたが、厳しいセキュリティーチェックではございませんので見学には差し支えないとのことでございます。

一方サンピエトロ大聖堂ですが、こちらは以前は団体の優先入場がございましたが、それがなくなり、一律に並んでセキュリティーチェックを受けての入場となってしまいました。ツアーが大聖堂に到着する時間では行列はひどい長蛇の列となっており、並んでの入場はツアーの運行上不可能となりました。

自由見学をされる場合はご自身で並んでいただくことになります。
午後のツアーのお申し込みをされておりますと、昼食や午後の出発があるため不可能となりますのでご注意下さい。

ヴァチカン博物館見学をされますと、博物館内から大聖堂へと抜ける道があり、行列なしで入ることができます。ただ、水曜日は法王謁見行事のためこの道は封鎖されておりますのでご注意下さいとのことでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。