美術館入場

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
美術館入場 (4件) 6人組み 15/07/20
Re:美術館入場 トラベルドンキー 15/07/21

題名: 美術館入場

Name: 6人組み 15/07/20

ツアー名:ローマ発! プライベートガイドと巡るフィレンツェ日帰りツアー(日本語ガイド3時間付)

ローマ発! プライベートガイドと巡るフィレンツェ日帰りツアー(日本語ガイド3時間付)への質問です。
前回、フィレンツェを訪問した時は、行列が長く、ダビデ像を見損ないました。
3組の夫婦で訪問する予定なので、アカデミア美術館・ウフィツィ美術館に待たずに入場したく考えています。団体入場券で、この様な仕組みが出来ませんでしょうか?
教えて下さい。

題名: Re:美術館入場

Name: トラベルドンキー 15/07/21

ガイドの手配状況も合わせて確認させて頂きますので、お手数ですが掲示板に公開しないを選択の上、お客様のご日程をお知らせ頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。