送迎への質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎への質問 (2件) ローマ帝国 15/01/06
Re:送迎への質問 トラベルドンキー 15/01/07

題名: 送迎への質問

Name: ローマ帝国 15/01/06

ツアー名:日本語ガイド/アシスタント・チャーター

日本語ガイド/アシスタント・チャーターへの質問です。
ホテルから空港への場合、アシスタントさんがホテルへ来てくれ、タクシーで空港へ行くということですか。料金はタクシー代、アシスタント代ということになりますか。チップはどうなりますか。
アシスタントさんは、空港でのチェックインの手伝いはしてくれますか。

以上よろしくお願いします。

題名: Re:送迎への質問

Name: トラベルドンキー 15/01/07

日本語ガイド/アシスタント・チャーターのホテル、空港間アシスタント料金には、車両代は含まれておりません。この場合の移動手段は、公共交通機関またはタクシーとなり、ガイドの分も合わせてお客様ご自身負担となります。当日必要となった料金分を直接お客様よりお支払い頂きます。

日本語ガイド、アシスタントではなく、空港、ホテル間の送迎をご検討でございましたら、
プライベートチャーター(車のみ)
https://www.traveldonkey.jp/italy/rome/8140/をおすすめさせていただきます。こちらは日本語ガイドはつきません。ドライバーのみとなります。

詳しい料金は、ツアー案内ページの(料金・お申込み)をクリックし、ご確認下さい。表示料金は、車両一台分の料金となります。

(空港>ホテルの場合)
空港到着トランスファーサービスのドライバーの待機時間は、フライト到着予定時刻より1時間です。
ドライバーが税関チェックを出られたところで、お客様のネームボードを持ってお迎え致します。

(ホテル>空港の場合)
フライト出発時間の3時間前にホテルのロビーに迎えに上がります。チェックアウトを済ませてお待ちいただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。