ウェディング送迎の使用は可能か

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ウェディング送迎の使用は可能か (2件) えり 17/01/25
Re:ウェディング送迎の使用は可能か トラベルドンキー 17/01/25

題名: ウェディング送迎の使用は可能か

Name: えり 17/01/25

ツアー名:【わがままOK!】 貸切チャーター(日本語運転手)(ミニバン:6名まで/バン:14名まで)

【わがままOK!】 貸切チャーター(日本語運転手)(ミニバン:6名まで/バン:14名まで)への質問です。
ハワイ挙式当日、ゲストを乗せる送迎車としての使用可能でしょうか?
何ヶ所かのホテルピックアップ→教会→レセプション会場→ホテルのような形でまわっていただきたいのですが、ご対応可能でしょうか?

題名: Re:ウェディング送迎の使用は可能か

Name: トラベルドンキー 17/01/25

お問い合わせ有難うございます。
使用可能ですが、通常、観光や泳ぎに行くお客様のチャーターで利用していますので、ドライバーは、カジュアルな格好をしていますし、車両も新しい車両ではないので、参列者送迎には、お勧めできません。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。