チップについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チップについて (2件) johnny 17/01/11
Re:チップについて トラベルドンキー 17/01/12

題名: チップについて

Name: johnny 17/01/11

ツアー名:【2サム可能♪】ロイヤル・クニア・カントリー・クラブ (送迎付き/なし)

昨年9月に気持ちよくプレーしました。
毎年1回か2回トラベルドンキーさんで予約しています。
プレー終了後、送迎の方からチップを一人3ドルカートに入れてくださいと言われ、6ドル入れました。
チップ込料金になっていたので、今迄は気にしていなかったのですが、今回は初めてでした。
また、他のゴルフ場でもトラベルドンキーさんで参加したときは言われたことがありませんでした。
今後はどうすればいいのでしょうか。
特別に何かサービスを受けたとも思えないもので、、、。
【2サム可能♪】ロイヤル・クニア・カントリー・クラブ (送迎付き/なし)への質問です。

題名: Re:チップについて

Name: トラベルドンキー 17/01/12

お問い合わせ有難うございます。
催行会社に確認をした所、ドライバーに対してのチップではなく、ゴルフ場のスタッフに対するチップとのことです。チップは、心づけですので、あげる、あげないは、お客様の意思次第です。
他のゴルフ場でも同じような状況のゴルフ場が多いようです。
宜しくご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。