到着後の再確認必要か

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着後の再確認必要か (2件) なり 16/12/10
Re:到着後の再確認必要か トラベルドンキー 16/12/11

題名: 到着後の再確認必要か

Name: なり 16/12/10

ツアー名:野生のイルカと泳ごう&ウミガメと遊ぶ龍宮城ツアー

野生のイルカと泳ごう&ウミガメと遊ぶ龍宮城ツアー
予約済みでeバウチャー発行済みですが、ハワイ到着後になにか再確認の連絡は必要でしょうか。
催行会社のサイトには必ず連絡しないと自動的にキャンセルになるようなことが書いてありましたのて。
トラベルドンキーを経由していれば不要でよいでしょうか。

題名: Re:到着後の再確認必要か

Name: トラベルドンキー 16/12/11

お問い合わせ有難うございます。
予約済みでバウチャー発行済みの場合は、再確認の連絡の必要はございません。
万が一、悪天候等でツアーがキャンセルになった場合は、こちらから、お客様のご滞在のホテルにご連絡させて頂きます。
ツアー参加当日、集合時間を10分過ぎても、お迎えの係員と出会えない場合は、バウチャーに記載されている緊急連絡先にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。