アラモアナホテルまでのお迎え可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アラモアナホテルまでのお迎え可能ですか? (2件) ichan 16/11/20
Re:アラモアナホテルまでのお迎え可能ですか? トラベルドンキー 16/11/21

題名: アラモアナホテルまでのお迎え可能ですか?

Name: ichan 16/11/20

ツアー名:【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・ツアー(割引クーポン付き♪)

【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・ツアー(割引クーポン付き♪)への質問です。アラモアナホテルに宿泊しています。
11月28日にワイケレに行きたいのですが、アラモアナホテルでの送り迎えはして頂けるのでしょうか?ワイケレ発14:00の場合、アラモアナ/ワイキキ周辺ホテルに送る。と書いてありましたので、アラモアナホテルまでのお迎えは可能なのか、知りたいです。

題名: Re:アラモアナホテルまでのお迎え可能ですか?

Name: トラベルドンキー 16/11/21

お問い合わせ有難うございます。
アラモアナ ホテル送迎可能です、ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。