持ち物の件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
持ち物の件 (4件) おさや 16/09/27
Re:持ち物の件 トラベルドンキー 16/09/28
Re:持ち物の件 おさや 16/09/29
Re:持ち物の件 トラベルドンキー 16/09/30

題名: 持ち物の件

Name: おさや 16/09/27

ツアー名:天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)

天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き)への質問です。

「含まれる物」の中にシュノーケル用品の記載がありませんが、このプランだとシュノーケルをする道具は持参しなければならないのでしょうか?
また、「天国に一番近い海」とのことですが、天国の海ツアーはもちろんですが天使の海とも違うサンドバーへの上陸になるのでしょうか?

題名: Re:持ち物の件

Name: トラベルドンキー 16/09/28

お問い合わせ有難うございます。
シュノーケル道具は付いておりますが ご自身のをお持ちの場合は 持参されることをお勧めいたします。天国の海、天使の海は 商品名になります。同じ場所になります、ご検討下さい。

Name: おさや 16/09/29

何度もすみません。
カイルアタウン&サンドバー上陸のみで申込みした場合、
①カイルアタウンでのフリータイム②サンドバー上陸③シュノーケルが付いているという認識で間違いないでしょうか?

Name: トラベルドンキー 16/09/30

ご連絡ありがとうございます。
ご賢察のとおり、シュノーケルが含まれます。よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。