土日の撮影について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
土日の撮影について (5件) KEY 16/07/20
Re:土日の撮影について トラベルドンキー 16/07/20
Re:土日の撮影について KEY 16/07/22
Re:土日の撮影について KEY 16/07/25
Re:土日の撮影について トラベルドンキー 16/07/26

題名: 土日の撮影について

Name: KEY 16/07/20

ツアー名:【CINEVIEプロ・フォトツアー】ビーチフォト/ワイキキ街中/ウェディング・ビーチフォト♪

【CINEVIEプロ・フォトツアー】ビーチフォト/ワイキキ街中/ウェディング・ビーチフォト♪への質問です。

今回ホノルルの滞在が土曜しかないのですが、土曜日にツアーを催行していただくことはできますか?
またその際追加代金などは発生しますか?
よろしくお願いします。

題名: Re:土日の撮影について

Name: トラベルドンキー 16/07/20

土曜日は撮影があります。
追加料金は発生しないです。お早目にお申込みください。

題名: Re:土日の撮影について

Name: KEY 16/07/22

ご連絡ありがとうございます。
8/20に家族写真にて撮影希望ですが日付がクリックできません。
どのように申し込みをすればよろしいですか?

また前回もシネビーさんにて撮影をマジックアイランドにてしたのですが、背景が同じようになってしまうことを懸念しています。
撮影場所を他にできますか?
よろしくお願いします。

題名: Re:土日の撮影について

Name: KEY 16/07/25

すみません。8/20 9:00に申し込み希望なのですが、埋まってしまうとこの日以外参加できないので早めに回答お願いします。

題名: Re:土日の撮影について

Name: トラベルドンキー 16/07/26

ご回答が遅くなり申し訳ございません。
こちらのプランが土・日・祝日が催行不可となっている理由ですが、ビーチや公園などのフォトスポットが地元民で混み合い、背景への写り込みなど写真撮影が難しいためです。
ただ、他の日程が不可の場合は対応致しますのでクリックが可能な日(この場合は19日など)を選択して頂き、別途メッセージで実際は20日希望であることをお知らせください。
尚、撮影場所ですがカピオラニ公園などワイキキ周辺のマジックアイランドとは異なる場所にすることも可能ですので、希望場所も同様にメッセージでお知らせください。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。