貸切について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貸切について (2件) つぶ 16/05/27
Re:貸切について トラベルドンキー 16/05/27

題名: 貸切について

Name: つぶ 16/05/27

ツアー名:【1日10名限定】ハナウマ湾公認ガイドとシュノーケル (カイルア+穴場ビーチ+東海岸パワースポット巡り付き/なし)

ハナウマ&カイルア/穴場ビーチ/東海岸パワースポット巡りツアー(貸切チャーター:5名まで/年令制限なし)についての質問です。

・5名(大人2人、小学生2人、幼児1人(5歳))で貸し切る場合、475ドルが全員の総額でしょうか?

・5歳もシュノーケルできますか?

・観光のリクエストは可能でしょうか?(どこかの車窓をカットして、カイルア滞在を長くし、タウンからカイルアビーチ手前まで送迎してもらう等)

題名: Re:貸切について

Name: トラベルドンキー 16/05/27

お問い合わせありがとうございます。
5歳のお子様はシュノーケルマスクを付けると鼻で息が出来なくなるのを嫌がる
場合がある事やマウスピースを噛む力がない場合があるので
5歳のお子様のシュノーケルは難しい時がありますが
事前にお風呂などでマスクを付ける練習や呼吸の練習をして頂くと
可能な時もあります
呼吸さえ出来れば泳ぎに関しては100パーセントサポートいたします。
観光のリクエスト スケジュールの時間変更も時間内であれば可能です。
ただし商業車はカイルアタウンまでしか入れませんので
徒歩で30分ほどかかりますのでビーチでは写真を撮る程度の時間しかありません。
カイルア近隣のビーチでしたら車でご案内可能です。
料金は車一台の料金ですので全員で$475プラスチップになります。
その他入場料が大人のみ$7・50かかります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。