予約時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約時間について (4件) chocola 16/04/30
Re:予約時間について トラベルドンキー 16/04/30
Re:予約時間について chocola 16/04/30
Re:予約時間について トラベルドンキー 16/05/01

題名: 予約時間について

Name: chocola 16/04/30

ツアー名:【クアロア牧場】アドベンチャー・パッケージ 

【クアロア牧場】アドベンチャー・パッケージ への質問です。
乗馬+アクティビティ2つ送迎ありで申し込み予定です。
到着後、アクティビティ2つ選んで申し込むようですが、アクティビティの時間はそちらで決めてくださるのでしょうか。
ランチの時間は自由にとるとのことで時間配分が自分で出来るか心配になりました。

題名: Re:予約時間について

Name: トラベルドンキー 16/04/30

お問い合わせ有難うございます。
アクティビティの時間は、現地にて催行会社が決めます。
それぞれのアクティビティの間にランチが食べれるようになっております。
宜しくご検討下さい。

Name: chocola 16/04/30

返答ありがとうございます。
アクティビティへの参加は個人で時間になったらその場に伺い14:30に集合場所に到着するというイメージでしょうか。
広すぎて迷子になって参加時間に間に合わないですとかバスの時間に間に合わず置いて行かれないかが心配しております。
催行会社のひとが、アクティビティとアクティビティの間と集合場所までどれくらい余裕を持った時間配分で設定してくれるのか心配しております。すいません。

Name: トラベルドンキー 16/05/01

お問い合わせ有難うございます。
各アクティビティのチェックインは ツアー時間30分前になっております。各ツアーのチェックインカウンターは 英語と日本語で看板が出ております。送迎バスは 集合時間に玄関に行って頂ければクアロア牧場のスタッフがお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。