貴重品及び荷物について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貴重品及び荷物について (2件) mahalo♡ 16/02/13
Re:貴重品及び荷物について トラベルドンキー 16/02/14

題名: 貴重品及び荷物について

Name: mahalo♡ 16/02/13

ツアー名:【1日10名限定】ハナウマ湾公認ガイドとシュノーケル (カイルア+穴場ビーチ+東海岸パワースポット巡り付き/なし)

【1日10名限定】ハナウマ湾公認ガイドとシュノーケル (カイルア+穴場ビーチ+東海岸パワースポット巡り付き/なし)への質問です。

カイルアタウンではお買いものも楽しみたいので、みなさん多少のお金は持っていくと思うのですが、シュノーケルしている際、貴重品等の荷物はどこに置いておくのでしょうか?

あと東海岸のパワースポット巡りではマカプゥ展望台をリクエストすることはできるのでしょうか?

宜しくお願いします。

題名: Re:貴重品及び荷物について

Name: トラベルドンキー 16/02/14

お問い合わせありがとうございます
ビーチには財布やカメラ程度の大きさのものが入る
セーフィティボックスをご用意します。
マカプー展望台はコースの中に入ってますが灯台までは
行けません。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。