昼食について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
昼食について (2件) ひよこ 15/11/26
Re:昼食について トラベルドンキー 15/11/26

題名: 昼食について

Name: ひよこ 15/11/26

ツアー名:カイルア・ビーチ・ツアー(ビーチのみ/レンタル自転車付き/ショッピング・シャトル付き)

カイルア・ビーチ・ツアー(レンタル自転車付き)への質問です。

12月9日2名でオプション1を検討中ですが、空いていますか?

オプション3以外の場合はブーツキモズのパンケーキは付いてないのですか?
オプション1にした場合は昼食はどういった形になるのでしょうか?また、オプション1でブーツキモズのテイクアウトを現地スタッフに注文することはできますか?

オプション1は解散、集合共にビーチになるのですか?

題名: Re:昼食について

Name: トラベルドンキー 15/11/26

お問合せ有難うございます。
オプション3以外のランチは、ピザ、または、BBQランチとなります。
ツアーには、そのバウチャー(クーポン)が付いていますので、お好きな時にそのバウチャーで、購入可能です。
ブーツ&キモズをご希望の場合は、オプション3でお申込み下さい。
スタッフにブーツ&キモズのテイクアウトの依頼はできませんので、ご了承下さい。
このツアーの催行会社の店舗が、カイルアビーチから徒歩5分の場所にあります。
解散・集合は、その催行会社の店舗となります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。