本ツアーと【午後発】オアフ島思い出巡りツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
本ツアーと【午後発】オアフ島思い出巡りツアーについて (2件) 千葉太郎 15/11/25
Re:本ツアーと【午後発】オアフ島思い出巡りツアーについて トラベルドンキー 15/11/26

題名: 本ツアーと【午後発】オアフ島思い出巡りツアーについて

Name: 千葉太郎 15/11/25

ツアー名:【ナバテック号】サンセット・ディナー・クルーズ&タンタラス夜景ツアー

【ナバテック号】サンセット・ディナー・クルーズ&タンタラス夜景ツアーへの質問です。
【午後発】オアフ島思い出巡りツアーとの同一日参加では、如何でしょうか?
もし、ダメならば何時にワイキキ着のツアーなら、【ナバテック号】と掛け持つできるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

題名: Re:本ツアーと【午後発】オアフ島思い出巡りツアーについて

Name: トラベルドンキー 15/11/26

お問合せ有難うございます。
ご宿泊ホテルによって、お迎え時間が違って来ますが、ナバテック号のお迎え時間は、大体午後4時頃です。
「思い出めぐりツアー」のワイキキ帰着時間は、15:40-16:10となっております。
午後3時頃までに帰ってくるツアーなら、掛け持ち可能ですが、万が一、何らかの事情で、ナバテック号のお迎え時間に間に合わない場合のリクスは、100%お客様に有り、催行会社は、責任が持てませんので、ご了承下さい。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。