見積もりお願いします

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
見積もりお願いします (2件) akikomarytracy 15/05/26
Re:見積もりお願いします トラベルドンキー 15/05/28

題名: 見積もりお願いします

Name: akikomarytracy 15/05/26

ツアー名:【わがままOK!】セダン貸切 (定員:4名/日本語運転手)

【わがままOK!】セダン貸切 (定員:4名/日本語運転手)への質問です。
7月のはじめに友人と2人でオアフ島に行きます。ホノルルからバース・ストーンに行き一時間ほど滞在してカエナポイントに行きたいと思います。カエナポイントには車で行けるところまでで良いです。30分ほど滞在して、ワイキキに帰ってくるとすれば何時間かかりますか?チップはどのくらいが適当ですか?又バース・ストーンに行く途中でレイを買いたいと思います。よろしくお願いします。

題名: Re:見積もりお願いします

Name: トラベルドンキー 15/05/28

お問合せ頂きましてありがとうございます。
所要8時間で対応可能です。ご検討宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。