ガイドツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ガイドツアー (2件) ハナウマ湾大好き! 15/03/26
Re:ガイドツアー トラベルドンキー 15/03/26

題名: ガイドツアー

Name: ハナウマ湾大好き! 15/03/26

ツアー名:【7名限定】【ハナウマ湾(ガイド&レッスン付き)】 &カイルア/穴場ビーチ/東海岸パワースポット巡りツアー

金曜日の午前にハワイに到着して、月曜日の朝の便で帰国します。
そのためガイド付きハナウマ湾&カイルアのツアーには土日でしか参加できません。
もし、だいちゃんのガイドツアーに土日に申し込んだとして、8時間コースでこのコースと同内容のツアーは組めるのでしょうか?

【7名限定】【ハナウマ湾(ガイド&レッスン付き)】 &カイルア/穴場ビーチ/東海岸パワースポット巡りツアーへの質問です。

題名: Re:ガイドツアー

Name: トラベルドンキー 15/03/26

お問い合わせありがとうございます。
土曜日 日曜日はガイド付きでハナウマ湾には入れません。
6月〜8月の間でしたらチャーターでハナウマ湾の代わりにノースショアーでの
シュノーケル可能です。
所要時間は9時間になります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。