カイルアタウン

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カイルアタウン (4件) ふく 15/01/23
Re:カイルアタウン トラベルドンキー 15/01/23
Re:カイルアタウン ふく 15/01/27
Re:カイルアタウン トラベルドンキー 15/01/28

題名: カイルアタウン

Name: ふく 15/01/23

ツアー名:【天国に一番近い海ツアー】カイルア&ラニカイ・ツアー (カネオヘ湾サンドバー上陸 /シーウォーカー 付き/なし)

【天国に一番近い海ツアー】カイルア&ラニカイ・ツアー (カネオヘ湾サンドバー上陸 /シーウォーカー 付き/なし)への質問です。

シーウォーカーを希望しているので、カイルアタウンでの自由時間は1時間半ですが、効率よくまわりたいので前もってブーツ&キモズのパンケーキをテイクアウトできるように予約して頂くことはできるのでしょうか?
口コミなどをみていると、1時間近く並んでいるようなこともあるようなので…
また、カイルアタウンは徒歩で周りきれる広さですか?
ブーツ&キモズからミューズルームまで行きたいのですが、時間的に自転車をレンタルした方が良いのでしょうか?

題名: Re:カイルアタウン

Name: トラベルドンキー 15/01/23

お問合せ有難う御座います。
ブーツ&キモズは 新規予約の際にお申し出頂き、当日、ドライバーに再確認をして頂くことになります。当日のドライバーに自転車はご相談下さい、ブーツ&キモズとミューズルームはそんなに遠くないかと思います。
ご検討下さい

題名: Re:カイルアタウン

Name: ふく 15/01/27

回答ありがとうございます。
口コミで拝見したのですが、サンドバーからは他のツアー会社に委託とのことで、時間通りにホテルには戻れなかったようですが、サンドバーからの予約状況などは確認できますか?
あまりに多いようでしたら、他のツアー内容に変更するか検討したいのですが。
ちなみに参加希望日は3月13日です。

題名: Re:カイルアタウン

Name: トラベルドンキー 15/01/28

お問合せ有難う御座います。
予約状況は 参加される前日の午後に催行会社がまとめますので、今現在は 参加人数は把握できません。 

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。