溶岩が噴火

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
溶岩が噴火 (2件) 吉田 14/10/30
Re:溶岩が噴火 トラベルドンキー 14/10/30

題名: 溶岩が噴火

Name: 吉田 14/10/30

ツアー名:【日帰りハワイ島】世界遺産キラウエア火山&溶岩ウォーク・ツアー

【日帰りハワイ島】世界遺産キラウエア火山&溶岩ウォーク・ツアーへの質問です。
溶岩が地元にまで流れ出し、避難していると、ニュースで見ました。キャンセルすべきか他島めぐりに変更すべきか迷っています。安全面はいかがですか・・

題名: Re:溶岩が噴火

Name: トラベルドンキー 14/10/30

ご利用頂きましてありがとうございます。
噴火ではなく暫く止まっていた溶岩流が流れ始め、今回は住宅のある方面に流れているので連日ニュースになっております。しかしながら影響が懸念されている地域は、火山観光で周遊する地区とは異なりますので、各ツアーは平常通り催行されております。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。