オリジナルツアー 相談依頼

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オリジナルツアー 相談依頼 (2件) LALA 14/10/22
Re:オリジナルツアー 相談依頼 トラベルドンキー 14/10/23

題名: オリジナルツアー 相談依頼

Name: LALA 14/10/22

ツアー名:【わがままOK!】ミニバス貸切 (定員:25名/英語運転手/日本語運転手/日本語ガイド付き)

【わがままOK!】ミニバス貸切 (定員:25名/英語運転手/日本語運転手/日本語ガイド付き)への質問です。
大人16子供3での参加です。1月9日(土)ホテル9時ごろ→カカアコマカイマーケット1時間→ドール→ノース(フリフリチキン・エビ)ハレイワ散策→ウミガメ→ワイキキ(ホテル)/ここに「アリゾナ記念館・真珠湾」を1時間程度 挟み込みたい。そして、出来れば、「カメハメハ」「この木なんの木」の写真のみ、いれてみたいと思います。時間の見積もりをお願いいたします。「アリゾナ」を行きに組み込むか。。。帰りに組み込むか。。。ファーマーズマーケットはカカアコはKCCが最近激混みのため、私を含め、4人以外は初ハワイです。下は0歳〜上は83までの構成となりますので、また、「べたなハワイ観光」を希望しています。アドヴィスありましたら、お願いたします。

題名: Re:オリジナルツアー 相談依頼

Name: トラベルドンキー 14/10/23

お問合せ頂きましてありがとうございます。
コース的には8〜9時間となりますが、小さいお子様やご年配の方が含まれるようですので8時間チャーターで各所時間調整を行いながら訪問される事をお勧め致します。尚、沈船アリゾナ号上の記念碑へは1時間で訪問出来ませんので、資料館のみの見学となります。立寄りは午後の方が比較的すいている様ですので帰路立寄りが良いかと思います。ご予約お待ち申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。