夜釣りツアーの開催について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
夜釣りツアーの開催について (2件) dabokun 14/09/01
Re:夜釣りツアーの開催について トラベルドンキー 14/09/02

題名: 夜釣りツアーの開催について

Name: dabokun 14/09/01

ツアー名:【夕陽&夜景】ナイト・フィッシング (夜釣りツアー)

ツアーに参加していないと口コミが出来ないので、この欄に投稿させていただきました。このツアーの開催は非常に不安定で、今回、当日ドタキャンになりました。当日天気も良かったので、原因は分かりません。実は昨年もドンキーとは別の現地会社に同じツアー(sashimi ツアー主催)を依頼しましたが、昨年は参加人数が揃わないとの事で当日ドタキャンされました。娘がどうしても昨年出来なかった分、もう一度やりたいとの事で、申し込みましたが肩透かしに遭いました。また、当日16:00に当方から開催の確認をしなければならない手間もいかがなものかと思います(これをしないと中止の場合pick up場所で待ちぼうけになります)。数年前に参加した時は楽しいツアーだっただけに非常に残念です。改善の余地はないのでしょうか?

題名: Re:夜釣りツアーの開催について

Name: トラベルドンキー 14/09/02

トラベルドンキーをご利用頂きましてありがとうございます。
ツアー催行が中止になった事は非常に残念に思っております。不催行になる理由は主に下記の3点ございます。
・参加者不足
・天候不良
・海洋状況不良(波)
催行会社の方でも極力ツアー催行出来るように努めておりますが、安全なツアーを催行する事と収益がある事を考えておりますので、どうしても催行出来ない日はございます。又、ご連絡も決定が午後になりますので外出されている事を前提としてベストな連絡手段として電話確認という方法を採用しております。
次回ご予約の際は、ご滞在中で参加可能な日を数日間教えて頂くか、又は毎日催行状況を弊社ワイキキ店までお電話にてご連絡頂ければ日にち変更など柔軟に対応させて頂く事は可能です。宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。