送迎の人数について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎の人数について (4件) ハワイlove 14/08/29
Re:送迎の人数について トラベルドンキー 14/08/30
Re:送迎の人数について ハワイlove 14/08/31
Re:送迎の人数について トラベルドンキー 14/08/31

題名: 送迎の人数について

Name: ハワイlove 14/08/29

ツアー名:【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・ツアー(割引クーポン付き♪)

【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・ツアー(割引クーポン付き♪)への質問です。

こちらのツアーは、他の方との乗り合いではなく、申し込んだ者だけを送迎して頂けるということでしょうか?

【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】シャトル・サービス (1日7便)は、何人くらいの方と乗り合うのでしょうか?

題名: Re:送迎の人数について

Name: トラベルドンキー 14/08/30

お問合せ頂きましてありがとうございます。
どちらのツアーも相乗りのツアーとなっております。使用車両は前者が定員25名程のミニバスがメイン、後者は14名乗りバンから大型バスまでを使い分けています。乗車人数はその時の予約状況により異なりますが、乗合ですので乗車率が高いほうが効率は良いのでその時の予約人数に適した車両を使用しているようです。ご検討宜しくお願い致します。

題名: Re:送迎の人数について

Name: ハワイlove 14/08/31

返信ありがとうございます。

大人3人と、0歳(ベビーカーあり)なのですが、往復座る席が必ず確保されますでしょうか?
(他のツアーでは、押し込まれることがあると聞いたので)

あと、ベビーカーを持参して、これは大きいから乗せられない・・ということがありますか?

題名: Re:送迎の人数について

Name: トラベルドンキー 14/08/31

お問合せ有難うございます。
お支払いをされた大人3名様の座席は確保されておりますが、無料のお子様のお席の準備はございませんので、大人の膝の上となります。
折り畳みの普通のサイズのベビーカーは掲載可能ですが、余りに大きな物は、載せることが出来ませんので、ご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。