空き状況とツアー内容について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空き状況とツアー内容について (4件) チャコ 14/04/18
Re:空き状況とツアー内容について トラベルドンキー 14/04/18
Re:空き状況とツアー内容について チャコ 14/04/19
Re:空き状況とツアー内容について トラベルドンキー 14/04/19

題名: 空き状況とツアー内容について

Name: チャコ 14/04/18

ツアー名:【人気ガイド独占】大ちゃんと行くプライベートチャーター・ツアー(定員:7名)

【人気ガイド独占】大ちゃんと行くプライベートチャーター・ツアー(定員:7名)への質問です。

先日問い合わせをしたんですが、返信が来ないので再度問い合わせさせていただきます。

7月20日(日)の空き状況を教えてください。

内容について質問です。
主人はサーフィンをしたいそうですが、どこかで板をレンタルして穴場のスポットに連れて行ってもらえますか?
その間、私と子供二人(小学生)はシュノーケリングかボディーボードで遊びたいと思っております。それもレンタルできますでしょうか?

他に行きたい所は、カイルアタウンでショッピングとこの木何の木の所も行きたいです。7時間で行けますか?

題名: Re:空き状況とツアー内容について

Name: トラベルドンキー 14/04/18

お問い合わせありがとうございます。
現時点では7月20日は空いています。
ツアー内容のシュノーケルとサーフィンですが
通常波のある場所は砂が巻き上がるので透明度が悪くシュノーケルには向いていない為
サーフィンとシュノーケルを同じ場所でやる事はお勧め出来ません。
コンディションによってはお子様と奥様ご主人様が別のビーチで楽しむ事は可能ですが。
サーフポイントとシュノーケルポイントは離れてる場合が多いです。
この時期はノースショアー方面が波が穏やかで透明度がよいのでシュノーケルはノースショアー叉はカイルア方面ではハナウマ湾でシュノーケル可能です。
この時期のノースショアーは波が無い日がほとんどですので南側か東側のポイントが良いですが場所によっては波が強かったり珊瑚礁や岩が多い場所もありますので、サーフィンのレベルやどんなボードを使用するか等も教えて下さい。
シュノーケルセットは$5でレンタル可能です。
サーフボードは長さやブランドによって料金は違いますので教えて下さい。
ボディーボードは$5でレンタル可能です。(ガイド付き$10)
叉ガイド付きシュノーケルの場合$10(ハナウマ湾に並ばずに園内に行くには$15ですがハナウマ湾は平日しかガイド付は行けません)
平日のハナウマ湾はレンタルのみでしたら大丈夫です。
シュノーケルもサーフィンも人の少ない穴場にもご案内可能ですが経験やレベルによって
異なりますので教えて下さい。
この行程では10時間のチャーターになると思います。
宜しくご検討下さい。

Name: チャコ 14/04/19

ありがとうございました。

?板のサイズはショートボード(5.11〜6)
 ブランドはこだわりません。
 経験は約10年ですが、そんなに上級ではないです。

?サーフィンとボディーボードなら同じ場所で大丈夫でしょうか?

?この時期なら、どこら辺の海岸でサーフィンがコンスタントにできるのでしょ うか?

?ノースショア方面でのチャーターの場合、下記のスケジュールだど何時間コー スになりますか?
 サーフィン&ボディボード(もしくは全員シュノーケリング)
 ハレイワでのショッピング
 ウミガメが見たいです
 この木何の木へ立ち寄り 

Name: トラベルドンキー 14/04/19

お問い合わせありがとうございます。
サーフィンが出来る場合はこのサイズのボードが置いてある店に御案内します。
サーフィンとボディーボードが出来る場所もありますが海底が浅く珊瑚が多い場所
叉ポイントが遠くパドル力がないと行けない場所が多いです。
この時期はワイキキやアラモアナ周辺が一番波があります。
ノース方面のチャーターですが、この行程で1時間〜2時間のショッピングで
シュノーケルだけをしたとして最低8時間かかると思います。
宜しくご検討下さい・

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。