ラハイナからカフルイ空港までのシャトル乗車について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ラハイナからカフルイ空港までのシャトル乗車について (2件) ナオ 16/01/10
Re:ラハイナからカフルイ空港までのシャトル乗車について トラベルドンキー 16/01/11

題名: ラハイナからカフルイ空港までのシャトル乗車について

Name: ナオ 16/01/10

ツアー名:【24時間OK!】カフルイ空港⇔ホテル間シャトル・サービス (ロバーツ・ハワイ)

【24時間OK!】カフルイ空港⇔ホテル間シャトル・サービス (ロバーツ・ハワイ)への質問です。
来月2月にオアフ島への旅行が決まっております。その中で、1日だけ飛行機は個人手配にてマウイ島の日帰り旅行を検討しています。マウイ島ではマウイバスを乗り継いでいろいろな場所へ行くのを楽しみにしており、最終目的地はラハイナ散策を予定しています。そこで、その最終目的地のラハイナからカフルイ空港までの帰路をこちらのプランが利用できればいいなと考えているのですが、可能でしょうか。いわゆる、マウイ島には宿泊していないのにこのプランの利用が可能なのかどうかご教示頂きたいです。たとえば、ラハイナ地区のどこかホテルのロビーに向かってそこでご指定の時間に待っていれば対応頂けるのか、等いかがでしょうか。ホノルルとカフルイの交通手段はハワイアン航空を予定しており、復路はカフルイ空港20:14発の便の予約を検討中です。もし、当方の希望が叶うのであれば、【ラハイナのどこに向かえば良いか】【そこには何時にいるようにすれば良いか】もご教示頂けたらうれしいです。ご無理なお願い・お伺いで申し訳ありません。ご回答お待ち申し上げております。

題名: Re:ラハイナからカフルイ空港までのシャトル乗車について

Name: トラベルドンキー 16/01/11

お問い合せ有難うございます。
ラハイナから空港への送迎は可能です、ラハイナ港の直ぐ脇に有る、パイオニアインが便利かと思います。ラハイナからの出発は フライト時間の3時間前位になります。出発時間は 予約時に確定致します、ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。