団体割引と支払いについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
団体割引と支払いについて (2件) ちぃ 15/09/08
Re:団体割引と支払いについて トラベルドンキー 15/09/09

題名: 団体割引と支払いについて

Name: ちぃ 15/09/08

ツアー名:天国のハナ&秘境東マウイ1周アドヴェンチャー

先日最大予約人数をうかがいましたが、その際団体割引などはありますか?それから今まで参加したドンキーさんのツアーはクレジット払いとeバウチャーでした。団体で申し込んだ場合はどのようになりますか?

題名: Re:団体割引と支払いについて

Name: トラベルドンキー 15/09/09

お問合せ頂きましてありがとうございます。
団体割引も可能です。「料金・お申込み」欄下の「グループ割引お問合せ」ボタンよりお問合せ下さい。団体予約の際も決済方法は選択可能です。団体内のメンバー個々人で決済が必要な場合は別途メッセージで「代表名〇〇で何名〜」と詳細をご連絡下さい。ご予約受信時に担当者にリスト管理をするように指示致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。