催行日と所要時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行日と所要時間について (5件) まり 17/01/19
Re:催行日と所要時間について トラベルドンキー 17/01/20
申し込みました! まり 17/02/18
Re:催行日と所要時間について トラベルドンキー 17/02/19
Re:催行日と所要時間について まり 17/02/19

題名: 催行日と所要時間について

Name: まり 17/01/19

ツアー名:コナに恋して! (カイルア・コナ満喫ツアー)

コナに恋して! (カイルア・コナ満喫ツアー)への質問です。
ヒルトンワイコロアに滞在し、2017年3月7日(火)にコナ空港からハワイアンエアラインの羽田直行便で日本に帰国を予定している者です。
コナに恋してツアーは2月1日からは所要時間が変更になるとのことですが、
例えば、3月7日のヒルトンワイコロアチェックアウトの際に、スーツケースも摘んでいただいて、コナに恋してツアーに参加すると、ハワイアンエアラインの直行便のチェックインが始まる頃に空港で降ろしていただける、ということなのでしょうか。
もしそのような便利なことができるようなら、現在依頼している空港への送迎をキャンセルし、コナに恋してツアーの午前のツアーに参加して帰国日まで有効に遊び、空港に無事到着したいのですが。

題名: Re:催行日と所要時間について

Name: トラベルドンキー 17/01/20

お問い合わせ有難うございます。
はい 大丈夫です。コナー羽田直行便の時間合わせます。荷物を載せることができます。
ご検討の上お申し込みください。

題名: 申し込みました!

Name: まり 17/02/18

3月7日、どうぞよろしくお願いいたします!
もうひとつ質問させてください。
私は自由散策の時にコートヤードキングカメハメハホテルに行きたいのですが、自由時間の際の解散及び集合場所はキングカメハメハホテルに近いですか?
また近くはなかったとしても行けない距離ではないでしょうか?
お手数ですがご返信お待ちいたしております。

題名: Re:催行日と所要時間について

Name: トラベルドンキー 17/02/19

お問い合わせ有難うございます。
散策時間行くことは可能です。
歩いて5分くらいの距離です。

題名: Re:催行日と所要時間について

Name: まり 17/02/19

ありがとうございました。安心しました!

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。