行程の可否確認

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
行程の可否確認 (3件) もんちゃん 17/01/14
Re:行程の可否確認 トラベルドンキー 17/01/14

題名: 行程の可否確認

Name: もんちゃん 17/01/14

ツアー名:【わがままOK!】 貸切バン・チャーター(日本語運転手)(ミニバン:7名まで/バン:14名まで)

【わがままOK!】 貸切バン・チャーター(日本語運転手)(ミニバン:7名まで/バン:14名まで)への質問です。
毎回、ハワイではわがままツアーでお世話になっています。
この度、初めて4月のメリモナーク観覧の為にヒロを訪れます。
限られた時間内で、以下2日間の行程をお願いできるかの確認です。よろしくお願いいたします。
■1日目 行動可能時間帯 8:00~14:00
ヒロハワイアンホテル⇒ワイピオ渓谷:ホノカア タウン:アカカフォール:レインボーフォール:ビール工場⇒ヒロハワイアンホテル

■2日目 行動可能時間帯 9:00~14:00
ヒロハワイアンホテル⇒プルナウ黒砂海岸:キラウエア火山(展望のみで可能)

現在検討中の行程は以上です。なお、参加者は、フラハラウの先生と生徒5名での参加です。高齢者が72歳ですので、ハイキングはできませんので、歩いても20分程度の距離だと思われます。途中で適宜、お勧めのレストランやお土産屋さんがありましたら、案内をお願いしたいと考えています。ランチに時間が取れない状況でしたら、テイクアウトでも全く問題はありません。
2日間の行程が可能でしたら、ぜひともチャーターをさせて頂きたいと思っています。
わがままではありますが、よろしくお願いいたします。

題名: Re:行程の可否確認

Name: トラベルドンキー 17/01/14

お問い合わせ有難うございます。
お問い合わせのチャーターの場合、チャーター車両がコナ地区からお迎えに行きますので、コナ地区からヒロハワイアンホテルまでの往復の空車の送迎時間(往復で2時間)もチャーター時間に含まれます。
従って、1日目は、実働6時間+2時間の移動時間=合計8時間のチャーター時間、2日目は、実働5時間+2時間の移動時間=合計7時間のチャーター時間が必要となります。
この実働時間ではレストランで、お食事する時間は、ございませんので、テイクアウトになります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。