空き状況

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空き状況 (5件) リノ 15/07/04
Re:空き状況 トラベルドンキー 15/07/04
Re:空き状況 リノ 15/07/04
Re:空き状況 リノ 15/07/04
Re:空き状況 トラベルドンキー 15/07/05

題名: 空き状況

Name: リノ 15/07/04

ツアー名:【4名揃えばこちらがお得♪】キラウエア火山&星空観測ツアー(14名まで貸切)

【4名揃えばこちらがお得♪】キラウエア火山&星空観測ツアー(14名まで貸切)への質問です。
ごめんなさい、投稿が重複しているかもしれません。
7月29日に親子の3人でこちらのツアーに参加希望です。
空いていますでしょうか。
乗り合いでのハワイ島一周はしたことがありますので
今回はポイントを絞って効率よく回れるこちらのツアーにしたいと思っています。
日が落ちた後の赤い溶岩は見たいと思っています。

よろしくお願いします

題名: Re:空き状況

Name: トラベルドンキー 15/07/04

お問合せ有難うございます。
今なら、7月29日、まだ空車はございます。
マラサダをご希望の場合は、「北回り」をお選び頂ければ、立ち寄りは可能です。
宜しくご検討下さい。

題名: Re:空き状況

Name: リノ 15/07/04

ありがとうございます。
満月近いので星空観察では、お月見になりそうですね。
申し込みます。
よろしくお願いします。

題名: Re:空き状況

Name: リノ 15/07/04

度々申し訳ございません。
お写真のような、日が落ちた後の赤い溶岩を見たいのですが
こちらのツアーの行程に入れることはできますでしょうか。

また、宿泊はマウナラニベイホテルです。
送迎は可能でしょうか。

題名: Re:空き状況

Name: トラベルドンキー 15/07/05

お問合せ有難うございます。
満月に近くても星空は見えます。
その日の溶岩の状態にもよりますが、赤く染まる噴煙は、行程に含まれていますので、見ることができます。
マウラナニベイホテルまでの送迎も可能です。
よろしくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。