南周りコースアレンジについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
南周りコースアレンジについて (2件) りょう 13/03/20
Re:南周りコースアレンジについて トラベルドンキー 13/03/27

題名: 南周りコースアレンジについて

Name: りょう 13/03/20

ツアー名:【4名揃えばこちらがお得♪】キラウエア火山&星空観測ツアー(14名まで貸切)

【4名揃えばこちらがお得♪】キラウエア火山&星空観測ツアー(14名まで貸切)に関する質問です。

家族4名で参加を検討しているのものです。

コナ・コーヒー・リビング・ヒストリー農園に寄りたいのですが
南回りコースのコナ・コーヒー農園見学とはリビング・ヒストリー農園のことでしょうか??

また

観光コースアレンジも可能です。お問い合わせ下さい。
と記載されていますが
リビング・ヒストリー農園に寄っていただくことはかのうでしょうか?

題名: Re:南周りコースアレンジについて

Name: トラベルドンキー 13/03/27

お問い合わせ有難うございます。
通常は、ucc農園かグリーンウェル農園に行きます。
お客様のご滞在ホテルによって行く農園が違って来ます。
リビング・ヒストリー農園の立寄りも可能ですが、ご宿泊ホテルによっては時間的に他の場所を省くことになるかもしれません。
よろしくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。