]プライベートツアー】ドナウ川ナイトクルーズ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
]プライベートツアー】ドナウ川ナイトクルーズ (2件) kawana 15/08/16
Re:]プライベートツアー】ドナウ川ナイトクルーズ トラベルドンキー 15/08/17

題名: ]プライベートツアー】ドナウ川ナイトクルーズ

Name: kawana 15/08/16

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】ドナウ川ナイトクルーズ

[みゅう]【プライベートツアー】ドナウ川ナイトクルーズへの質問です。
食事付きとありますが、スケジュールにはその事が載っていません。レストランでの食事は別料金かかるのでしょうか?

題名: Re:]プライベートツアー】ドナウ川ナイトクルーズ

Name: トラベルドンキー 15/08/17

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。またこの度はツアー案内文中、過去のツアー内容につきましての案内文が削除されておらず、そのまま表示されており、誠に申し訳ございませんでした。こちらドリンクがふくまれておりますが(クルーズ船にてワンドリンク付き)、夕食はふくまれておりません。他になにかご質問等ございましたらどうぞお気軽にお申し付け下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。