解散について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
解散について (4件) spring 16/08/16
Re:解散について トラベルドンキー 16/08/17
Re:解散について spring 16/08/19
Re:解散について トラベルドンキー 16/08/19

題名: 解散について

Name: spring 16/08/16

ツアー名:日本語ガイドがご案内! アテネ市内半日観光ツアー<午前>

日本語ガイドがご案内! アテネ市内半日観光ツアー<午前>への質問です。
最後のアクロポリスの博物館近くのホテル滞在なので送りは不要なのですが、アクロポリスの博物館内に残ることは可能ですか?
また、9/24は最少人数待ちになりますか?

題名: Re:解散について

Name: トラベルドンキー 16/08/17

ツアー催行会社に確認を致しましたところ、ただいまのところ9/24は他のお客様のお申込みがないとのことでございます。お客様が1名様でお申し込みの場合、お申し込みの際、最少人数に達していない場合は、催行待ち、日付変更、お申込み自体の取消のいずれかを選択頂きます。催行待ちをご希望の場合は、24日に他のお客様のお申し込みが入り、催行が確定した時点で、手配、決済、バウチャー発行手続きをさせて頂きます。

題名: Re:解散について

Name: spring 16/08/19

二名での参加です。
最後のアクロポリスの博物館近くのホテル滞在なので送りは不要なのですが、アクロポリスの博物館内に残ることは可能ですか?

題名: Re:解散について

Name: トラベルドンキー 16/08/19

2名様にてご参加の場合は、催行決定となります。
お客様が離団し、アクロポリス博物館の中に残って頂くことは可能とのことです。博物館にはレストランもございますので観光後の昼食にもおすすめです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。