別途代金で参加したオプショナルツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
別途代金で参加したオプショナルツアーについて (3件) ナンシー  15/12/17
Re:別途代金で参加したオプショナルツアーについて トラベルドンキー 15/12/18
Re:別途代金で参加したオプショナルツアーについて トラベルドンキー 15/12/21

題名: 別途代金で参加したオプショナルツアーについて

Name: ナンシー  15/12/17

ツアー名:エーゲ海ミニクルーズ!3つの島を巡る1日ツアー(昼食付き)

エーゲ海ミニクルーズ!3つの島を巡る1日ツアー(昼食付き)への質問です。

2015/12/6 日曜日
エギナ島ではアフェア神殿を訪れるオプショナルツアー参加させていただきましたが、
事前説明もなくなぜか見所の「アフェア神殿」へは行かず
ひたすらバスに乗り、「聖ネクタリオス修道院」に10分間ほど寄ってから
またバスに乗り山を一周しただけです。
このツアーの宣伝とは全然違ったのはなぜでしょうか?

ぜひご回答よろしくお願いいたします。

ちなみに肝心な日本人ガイド様はツアーの説明のとおり、
事前の予告なく現れなかった。

題名: Re:別途代金で参加したオプショナルツアーについて

Name: トラベルドンキー 15/12/18

この度はトラベルドンキーをご利用頂き誠にありがとうございます。またご参加頂きましたツアーにおきまして、別途料金でご参加頂きましたツアーにおきまして、アフェア神殿を訪れなかった件につきましてご報告頂きありがとうございます。早速ツアー催行会社に確認の上、お客様へ詳しい事情をご報告させて頂きますので、恐れ入りますが回答まで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

題名: Re:別途代金で参加したオプショナルツアーについて

Name: トラベルドンキー 15/12/21

ツアー催行会社に確認をさせて頂きましたところ、
クルーズ会社HYDRAIKIは下記の2つのオプショナルツアーを別途販売しているとのことです。
1)アフェア観光(Aphaiatour) 
2)車窓観光(Panoramic tour)

1)のオプショナルツアーではバスにてアフェア神殿へ移動し30分~40分訪問します。訪問終了後、聖ネクタリオス修道院に約10分訪問して船内へ戻ります。

2)のオプショナルツアーではバスにて島を一周車窓観光し、聖ネクタリオス修道院へ写真ストップをします。終了後、タベルナにて軽飲食をし船内へ戻ります。

当日は日本人のお客様が2名様のみでしたので日本人クルーズスタッフは乗船せず
説明が英語だった為、言葉のすれ違いが原因となり、アフェア観光ではなく車窓観光にご参加頂いた可能性も予想できるかと思いますとのことでございました。

他になにかご質問等ございましたらどうぞお気軽にお申し付け下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。