ホテルの部屋について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルの部屋について (2件) はろうきてい 14/04/23
Re:ホテルの部屋について トラベルドンキー 14/04/23

題名: ホテルの部屋について

Name: はろうきてい 14/04/23

ツアー名:1泊2日・デルフィとメテオラ・ツアー

1泊2日・デルフィとメテオラ・ツアーへの質問です。

77月終わりにこのツアーを予定しております。
女性ひとり参加で3星ホテル希望ですが、少しでも予算をSAVEしたいため、他の女性といっしょにTWIN利用ということで申し込めますでしょうか。
他の女性というのは、現地参加のもちろん知らないひとになりますが、誰であっても構いません。国籍は問いません。あるいは、ひとり参加はSingleに限るのでしょうか。

題名: Re:ホテルの部屋について

Name: トラベルドンキー 14/04/23

ツアー催行会社に確認をさせて頂きましたところ、ツアー催行会社の方針により、セキュリティーの面でのトラベルを避けるため、他のお客様とのシェアはお受けしていないとのことでございました。
シングル部屋にてお申込み頂くことをおすすめさせて頂きますとのことでした。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。