ツアーの当日申し込みは可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの当日申し込みは可能ですか? (2件) もんがら 17/02/10
Re:ツアーの当日申し込みは可能ですか? トラベルドンキー 17/02/13

題名: ツアーの当日申し込みは可能ですか?

Name: もんがら 17/02/10

ツアー名:[みゅう]ロンドン午前市内観光と世界標準時の街グリニッジ お得なロンドンアイ搭乗券付きプランもあり!

[みゅう]ロンドン午前市内観光と世界標準時の街グリニッジ お得なロンドンアイ搭乗券付きプランもあり!への質問です。

ロンドンガトウィック空港に朝5:50着予定です。
そこからガトウィックエクスプレスでヴィクトリア駅に直行し、このツアーに参加したいです。
交通機関が順調であれば、問題ないと思いますが、飛行機が遅延した場合など、ツアー時刻に遅れる可能性があります。
そこで、できれば、当日空港に着いた時点でツアーに申し込みができれば、助かるのですが、可能でしょうか?
また、事前申し込みをしておいた場合、万一飛行機の遅延等で時間に間に合わない場合は、連絡すれば日程の変更等は不可能でしょうか?

題名: Re:ツアーの当日申し込みは可能ですか?

Name: トラベルドンキー 17/02/13

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。こちらのツアーは事前お申し込みのみの受付となっており、当日のお申し込みは受け付けておりません。また当日フライトの遅延によりツアーに参加頂けなかった場合は、途中合流不可、また100%チャージとなり、ご返金はございません。日付変更をご希望の場合は、新規お申し込みをして頂くことになります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。