エクスアンプロヴァンス市内ホテル→マルセイユ空港送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エクスアンプロヴァンス市内ホテル→マルセイユ空港送迎 (2件) もち緒 15/05/29
Re:エクスアンプロヴァンス市内ホテル→マルセイユ空港送迎 トラベルドンキー 15/05/29

題名: エクスアンプロヴァンス市内ホテル→マルセイユ空港送迎

Name: もち緒 15/05/29

ツアー名:安心・便利な「あい乗りミニシャトル」

マルセイユ空港→エクスアンプロヴァンス市内ホテル送迎の申込み画面しか見当たらないのですが、ホテル→空港はどのように申し込めばよろしいでしょうか?

また、マルセイユ空港近辺ホテル→ルールマラン送迎プランはありますでしょうか?
ある場合は、所要時間と料金を教えてください。

よろしくお願いします。

題名: Re:エクスアンプロヴァンス市内ホテル→マルセイユ空港送迎

Name: トラベルドンキー 15/05/29

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
また料金が表示されておらず大変申し訳ございませんでした。
只今空港>ホテル、ホテル>空港にて商品を選択頂く事が可能となっておりますので、どうぞご確認頂ますようお願い致します。

またホテル>ルールマランの場合は、混載のあいのりサービスではなく、プライベートでの手配となります。僚機詳細を確認させて頂きますので、お手数ですが一般公開しないを選択し、ご希望のお日にち、便名、人数、荷物の個数、ご滞在先ホテルをお知らせ頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。