セーヌ川クルージングプレゼントについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
セーヌ川クルージングプレゼントについて (3件) saki 15/11/11
Re:セーヌ川クルージングプレゼントについて トラベルドンキー 15/11/13
:セーヌ川クルージングプレゼントについて saki 15/11/13

題名: セーヌ川クルージングプレゼントについて

Name: saki 15/11/11

ツアー名:パリナイトツアーとリド

基本情報・スケジュールの追記事項に、「冬期の毎金曜、土曜、そしてリドのセカンド・ショーをお選びになった方にはセーヌ川クルージングをプレゼントいたします。」と記載がありますが、申込み手続きではセカンドショーを選択できる箇所がありません。どのように申し込めばいいのでしょうか。
また、この場合のスケジュールを教えていただきたいです。

題名: Re:セーヌ川クルージングプレゼントについて

Name: トラベルドンキー 15/11/13

回答が遅くなり申し訳ございません。ツアー催行会社に確認を致しましたところ、
ファーストショーは9時、またセカンドショーは11時からですが、こちらのツアーでは、ファーストショーのみお申込み可能とのことです。お申込みの際、万が一Lidoの予約状況により、セカンドショーのみ手配可能な場合、その旨をお客様にご案内し、同意頂けるようでしたら、セカンドショーにて手配をさせて頂いているとのことです。
その際に、セーヌ川クルージングをプレゼントさせて頂いているということでした。案内文が不十分のため、大変申しw家ございませんでした。

題名: :セーヌ川クルージングプレゼントについて

Name: saki 15/11/13

わかりました。
ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。