Re:北欧デザインに触れるアルヴァ・アアルトの世界について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Re:北欧デザインに触れるアルヴァ・アアルトの世界について トラベルドンキー 16/10/19

題名: Re:北欧デザインに触れるアルヴァ・アアルトの世界について

Name: トラベルドンキー 16/10/19

ツアー催行会社に確認を致しましたところ、来年も催行される見込みですが、詳細未定とのことです。
ご参考までに、今年はお一人様199EUR、木曜日のみ催行でございました。
催行曜日が変更される可能性もあるとのことでございましたが、来年度も今年と同じ木曜日が催行日の場合は、お客様のご滞在期間は催行対象外日となります。

尚、お問い合わせ頂きましたツアー催行会社の2017年度4月以降のツアー料金は例年通り2月初旬公開の予定となっておりますので、その時期に改めツアー情報をご確認頂けるようでございましたら幸いでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。