ツアーに含まれるものについて&現地からの予約について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーに含まれるものについて&現地からの予約について (2件) もえ 11/08/12
Re:ツアーに含まれるものについて&現地からの予約について トラベルドンキー 11/08/18

題名: ツアーに含まれるものについて&現地からの予約について

Name: もえ 11/08/12

ツアー名:マンタレイアイランドリゾート(ナヌヤバラヴ島) 滞在2泊3日 宿泊パッケージ

マンタレイアイランドリゾート(ナヌヤバラヴ島) 滞在2泊3日 宿泊パッケージに関する質問です。
はじめまして。
只今ナンディ付近に滞在している者です。8月17日から上記ツアー参加を検討しているのですが、ツアーの中にフェリー代(ナヌヤバラヴ島までの交通費)は含まれているでしょうか。また、すでにフィジー入りしているのですが、現地からの予約は可能でしょうか?
急で申し訳ございませんがご返答の程よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーに含まれるものについて&現地からの予約について

Name: トラベルドンキー 11/08/18

もえ様

ご質問ありがとうございます。
こちらのツアーにはボート代金も含まれております。
また現地からもクレジットカード決済でお申し込みが可能ですので、ご安心くださいませ。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。