日にちの変更

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日にちの変更 (2件) レイン 14/08/16
Re:日にちの変更 トラベルドンキー 14/08/18

題名: 日にちの変更

Name: レイン 14/08/16

ツアー名:[みゅう]午後 カンプノウ スタジアムツアー

1月30日の希望なんですが、その日が博物館しか見れない日や、ツアーが行われなくなってしまった場合、2月2日に変更出来ますか?もし、変更出来る場合は、変更手数料など、追加の料金が、発生しますか?オフィシャルショップの商品もじっくり聴けますか?あと、こちらに書かれてあるように自分だけしかいなくても催行されるんでしょうか?

題名: Re:日にちの変更

Name: トラベルドンキー 14/08/18

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。
只今のところ1月30日は手配可能日となっております。
ご予約を頂きました際に既にスタジアムのスケジュールが明確な場合は、予めご案内させて頂きます。また手配後、万が一イベント、試合が開催されることが決定した場合も予めご連絡させて頂きます。その際の日付変更料は一切発生いたしません。

こちらのツアーの最小人数は2名様からとなっております。弊社ウェブ・サイトにて最小催行人数が1名からとなっており大変申し訳ございませんでした。

こちらのツアーは1名様よりお申込み頂けますが、その場合は他のお客様を含む2名様以上にて催行決定となります。お申込みの際他のお客様のお申し込みがなく、催行が決定していない場合は、予めその旨をご案内させて頂きます。お客様にはその時点で、催行待ちをして頂くか、或いは日付をご変更頂くか、或いは他のツアーにて再度ご検討頂くかお訪ねさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。