早速の回答ありがとうございました!

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
早速の回答ありがとうございました! (2件) Mike 15/07/01
Re:早速の回答ありがとうございました! トラベルドンキー 15/07/02

題名: 早速の回答ありがとうございました!

Name: Mike 15/07/01

ツアー名:【マイガイド】専属日本語ガイドと巡るマドリ−ド半日観光

【マイガイド】専属日本語ガイドと巡るマドリ−ド半日観光への質問です。
入場料をガイドさんの分も支払う件について了解しました。早速の回答ありがとうございました。
しかしながら、ご指摘ありましたように,一緒に回る時間が約3時間半とは確かにかけ足での鑑賞になってしまいます。もう少し検討してみます。
専属、という言葉がとても魅力的です。まずはお礼まで。

題名: Re:早速の回答ありがとうございました!

Name: トラベルドンキー 15/07/02

この度はご連絡を頂きありがとうございます。またのお問い合わせをお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。