プラド美術館&ソフィア芸術センター内見学について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プラド美術館&ソフィア芸術センター内見学について (2件) Mike 15/06/29
Re:プラド美術館&ソフィア芸術センター内見学について トラベルドンキー 15/07/01

題名: プラド美術館&ソフィア芸術センター内見学について

Name: Mike 15/06/29

ツアー名:【マイガイド】専属日本語ガイドと巡るマドリ−ド半日観光

【マイガイド】専属日本語ガイドと巡るマドリ−ド半日観光への質問です。
2つの美術館内を一緒に回って、ガイドさんに日本語で解説していただきたいのですが可能でしょうか?また可能だとしたら、ガイドさんの入場料は、こちら(お客)側で支払うのでしょうか?教えてください。

題名: Re:プラド美術館&ソフィア芸術センター内見学について

Name: トラベルドンキー 15/07/01

入場料は現地にてお客様のご人数分+ガイド分をお客様に直接お支払い頂きます。
こちらのマイガイドの所要時間は3時間です。
お客様のご興味具合にもよると思いますが、急ぎ足でのご見学になるかと思います。
時間短縮のため手配時に集合場所をプラド美術館、またはソフィア王妃芸術センターにすることも可能です。 ご希望の場合はお申込みの際お知らせ下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。