市内観光との違いについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
市内観光との違いについて (2件) シゲキ 15/02/19
Re:市内観光との違いについて ドンキースタッフ 15/02/23

題名: 市内観光との違いについて

Name: シゲキ 15/02/19

ツアー名:上海 市内 ガイド手配 (4時間)

上海 市内 ガイド手配 (4時間)への質問です。
御社で設定している市内観光半日コースとこのガイド4時間手配で同じ様な場所へ行くのでは何が違うのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

題名: Re:市内観光との違いについて

Name: ドンキースタッフ 15/02/23

「ガイド手配」は行きたいところが自由に選択できますので、たとえばツアーになっているものを同じところをまわる予定で申し込んでおいたけれど当日雨が降っていたので急遽行き先変更だとか、疲れたので途中でカフェで休憩、だとかの融通がききます。
それから「ガイド手配」の場合は、ガイド拘束中の交通費はご自身の分およびガイドの分の交通費はお客様に別途ご負担頂く形です。「半日ツアー」の方は、決まった行き先およびホテルへの送迎にかかる交通費はツアー代金に含まれています。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。