市内から陽澄湖へはこのツアーでOKでしょうか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
市内から陽澄湖へはこのツアーでOKでしょうか? (2件) たろ 13/10/02
Re:市内から陽澄湖へはこのツアーでOKでしょうか? トラベルドンキー 13/10/03

題名: 市内から陽澄湖へはこのツアーでOKでしょうか?

Name: たろ 13/10/02

ツアー名:上海 郊外 一日車手配 (8時間) ※昆山・嘉興・蘇州の一部を含みます※

上海 郊外 一日車手配 (8時間) ※昆山・嘉興・蘇州の一部を含みます※への質問です。

市内から陽澄湖へはこのツアーでOKでしょうか?

題名: Re:市内から陽澄湖へはこのツアーでOKでしょうか?

Name: トラベルドンキー 13/10/03

このたびはお問い合わせを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きましたものは車のチャーターになります。
中国語しか話せない運転手がご案内する形になりますので
蟹市場での蟹の購入や料理の注文はお客様ご自身にて
行っていただく必要があります。
また高速代、駐車場代、運転手の食事代は含まれておりませんので
現地にてお支払い下さい。
以上宜しくお願い申し上げます。
石井

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。