夏オーオラ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
夏オーオラ (5件) クロノグラフ 16/04/05
Re:夏オーオラ トラベルドンキー 16/04/06
夏オーオラについて ねこ 16/07/23
Re:夏オーオラ トラベルドンキー 16/07/26
イエローナイフとホワイトホースの選び方の相談 16/07/27

題名: 夏オーオラ

Name: クロノグラフ 16/04/05

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。
夏・秋のホワイトホースのオーロラツアーは今年もありますか、
教えてください。宜しくお願いします。

題名: Re:夏オーオラ

Name: トラベルドンキー 16/04/06

お問い合わせ有難うございます。
今年もツアーは出る予定ですがまだ詳細が決まっていません。決まり次第順次WEBに更新していく予定ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。
よろしくお願いたします

題名: 夏オーオラについて

Name: ねこ 16/07/23

9月に、バンクーバーをベースにして夏オーロラをみたいと思います。
イエローナイフとホワイトホースの選び方の相談です。
見え方の違いや、バンクーバーからの交通の差、その他何か違いがあれば教えてください。

どちらかを選ぼうと思ってますが、違いがわからないので。

よろしくお願いします。

題名: Re:夏オーオラ

Name: トラベルドンキー 16/07/26

お問い合わせありがとうございます。

どちらにもそれぞれ良さがありますので、どちらが良いかは一概に言えません。
鑑賞率はさほど違いはありませんが、オーロラ鑑賞重視されるなら、やはりオーロラベルト直下のイエローナイフがお勧めです。上から降ってくるようなオーロラが見られることもあります。

バンクーバーからの便は、ホワイトホースが近く直行便がありますので、便利です。
ツアー料金は高めですが、航空運賃は安めです。

イエローナイフまでの航空運賃は料金変動性で、日が迫るにつれ、かなり高額になることもありますので、お早めの予約がお勧めです。お見積りご希望でしたら、メールにてお知らせください。

よろしくお願い致します。
トラベルドンキー

題名: イエローナイフとホワイトホースの選び方の相談

Name: 16/07/27

先日はご回答ありがとうございました。

再度の質問です。
9月に3泊4日、2名で計画中です。

各々、市内とホテルとオーロラを見る場所の離れ具合、というか移動にかかる時間がしりたいです。
例えば、ホワイトホースなら、市内泊でオーロラ見るキャビンまで30分の移動時間とか、イエローナイフの場合はどうなのか、知りたいです。

泊まったところでオーロラをみることはできないのでしょうか。そのようなホテルはありますか。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。