トゥクトゥクチャーターについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
トゥクトゥクチャーターについて (3件) まゆえもん 15/03/21
Re:トゥクトゥクチャーターについて スケッチトラベルカンボジア 15/03/22
Re:トゥクトゥクチャーターについて まゆえもん 15/03/23

題名: トゥクトゥクチャーターについて

Name: まゆえもん 15/03/21

ツアー名:トゥクトゥクチャーター

トゥクトゥクチャーターへの質問です。
大人2名よりとなっていますが、大人1名、子供1名では無理ですか?
宿泊ホテルからの送迎になるんですか?

題名: Re:トゥクトゥクチャーターについて

Name: スケッチトラベルカンボジア 15/03/22

まゆえもん様

この度は、お問い合わせを頂きまして、誠に有難うございます。
今回担当をさせて頂きますリナーと申します。
トゥクトゥクチャーターに関して、大人2名よりとありますが、大人1名、子供1名の場合でもご案内可能でございます。
また、ご宿泊ホテルまでの送迎もございますので、ご安心くださいませ。

以上、宜しくお願い致します。
また、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
スケッチトラベルカンボジア
リナー

題名: Re:トゥクトゥクチャーターについて

Name: まゆえもん 15/03/23

リナー様
返信ありがとうございます。
市内観光を希望しているんですが、おすすめの場所はありますか?トゥクトゥクチャーターの乗り心地はどんな感じですか?子供も一緒なので大丈夫かと心配しています。
希望日は3/31を予定していますがいつまでなら申込み可能でしょうか?ホテルまでの送迎も希望です。
よろしくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。