時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間について (3件) ゆかり 15/09/04
Re:時間について トラベルドンキーバリ 15/09/05
Re:時間について トラベルドンキーバリ 15/09/05

題名: 時間について

Name: ゆかり 15/09/04

ツアー名:アフタヌーンラフティング&サファリアンダーザ・スター

アフタヌーンラフティング&サファリアンダーザ・スターへの質問です。

9時30分に空港に着き、そこからメリアバリのホテルに向かうのですが、間に合いますか??

題名: Re:時間について

Name: トラベルドンキーバリ 15/09/05

お客様
お世話になりまます。
この度はトラベルドンキーバリのご利用誠にありがとうございます。

アフタヌーンラフティング&サファリアンダーザ・スターへ
の回答です。

時間的に厳しいですが、最近、バリ島で結構渋滞がありますので、その時間は間に合うかどうかちょっと難しいです。
翌日にしたら大丈夫だと思いますが、どうですか?
また、お客様の希望するアフタヌーンラフティング&サファリアンダーザ・スターはつでしょうか?
宜しくお願いいたします

題名: Re:時間について

Name: トラベルドンキーバリ 15/09/05

お客様
お世話になりまます。
この度はトラベルドンキーバリのご利用誠にありがとうございます。

アフタヌーンラフティング&サファリアンダーザ・スターへ
の回答です。

時間的に厳しいですが、最近、バリ島で結構渋滞がありますので、その時間は間に合うかどうかちょっと難しいです。
翌日にしたら大丈夫だと思いますが、どうですか?
また、お客様の希望するアフタヌーンラフティング&サファリアンダーザ・スターはつでしょうか?
宜しくお願いいたします

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。