午後からの参加

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
午後からの参加 (4件) yoko 16/12/08
Re:午後からの参加 トラベルドンキー 16/12/09
減圧症 Yoko 16/12/12
Re:午後からの参加 トラベルドンキー 16/12/12

題名: 午後からの参加

Name: yoko 16/12/08

ツアー名:スカイダイビング・バイロンベイ

少ない滞在期間のため、スキューバーダイビングとの兼ね合いもあり、現地に到着した日にスカイダイビングをしたいのですが、早朝からのツアーが間に合わず、午後から参加したいのですが、可能でしょうか?

題名: Re:午後からの参加

Name: トラベルドンキー 16/12/09

残念ながら午後発のツアー設定はございません。

題名: 減圧症

Name: Yoko 16/12/12

スカイダイビングの翌日午前9時頃にスキューバーダイビングをしたいのですが(二本)、減圧症なの事を考えると24時間あけた方が良いとの事ですが、何時頃にダイブしますか?
人数が多いと待ち時間もあるようなのですが、最初の方にしていただく事とけは可能でしょうか?

題名: Re:午後からの参加

Name: トラベルドンキー 16/12/12

スカイダイビングの後に、スクーバダイビングでしたら、減圧症の観点からは問題はございません。

減圧症の問題になり得るのは、スクーバダイビング後のスカイダイビング(飛行機への搭乗)となります。

スカイダイビングの順番でございますが、残念ながら順番のご希望等は承っておりません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。