行きのフェリーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
行きのフェリーについて (2件) りんご 16/02/13
Re:行きのフェリーについて トラベルドンキー 16/02/15

題名: 行きのフェリーについて

Name: りんご 16/02/13

ツアー名:タンガルーマ野生イルカ餌付け・宿泊パック(ホテルルーム利用)

タンガルーマ野生イルカ餌付け・宿泊パック(ホテルルーム利用)への質問です。

はじめまして。
ブリスベンからこちらのツアーへの参加を希望しております。
大人4人で金曜日から一泊の予定ですが、語学学校の学生がひとりいるため、ひとりだけ金曜日の夕方のフェリーで後から合流ができたらと考えております。

ツアーの申し込みは4名、行きのフェリーのみ別々でといった申し込みはできますでしょうか。

以上の事情があるため宿泊施設はまだ確定はしておらず、こちらのツアーページから問い合わせをさせていただきました。

よろしくお願いします。

題名: Re:行きのフェリーについて

Name: トラベルドンキー 16/02/15

可能でございます。

一旦3名様の乗船希望フェリーでお申し込みを頂き、お申し込み後直ぐにお客様マイページ内のお申し込みツアーページ内お問い合わせフォームより、別フェリーご希望の方のお名前、フェリー時間をご送信下さい。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。