Re:国内線乗り継ぎ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Re:国内線乗り継ぎ トラベルドンキー 16/09/27
Re:国内線乗り継ぎ けい 16/09/27
Re:国内線乗り継ぎ トラベルドンキー 16/09/28

題名: Re:国内線乗り継ぎ

Name: トラベルドンキー 16/09/27

お問い合わせをいただき、有難うございます。
通常弊社の乗り継ぎアシストは、専用車を使ったドライバーガイド(運転手兼ガイド)のサービスとなり、航空会社のシャトルバスは利用しないケースの方が多数となります。
専用車にてドライバーガイドとともに国内線ターミナルへ移動、チェックイン手続き、そしてゲートまでご案内いたします。
以上よろしくお願いします。

題名: Re:国内線乗り継ぎ

Name: けい 16/09/27

お返事ありがとうございます。
専用車での移動の場合、国際線から国内線乗り継ぎ時間が2時間で間に合いますか?

題名: Re:国内線乗り継ぎ

Name: トラベルドンキー 16/09/28

お問い合わせをいただき、有難うございます。
飛行機が時間通りに到着、それ程混まずに入国審査、税関を通れれば、余裕があるとは言えませんが、なんとか間に合うといぐらいの時間と思います。

※ 飛行機の乗り継ぎ、到着後のツアー参加、ツアー後の飛行機・バスへの接続に関して、ツアー参加後の飛行機お客様の要望により弊社はアドバイスを行うこともございますが、その乗り継ぎ、ツアー参加の結果を保証するものではありません。
※ 乗り継ぎができなかった、到着後のツアーに参加できなかったなどにより、お客様に損失が発生した場合、弊社はその損失の補償はいたしかねます。
※ これらのアドバイスは、飛行機の遅延がなく、入国・税関検査、乗り継ぎ便のチェックインカウンターの混雑、交通状況が通常である事、想定していないトラブルの発生がない事を前提としています。飛行機の遅延の発生、繁忙期、到着便の集中、交通渋滞、想定外のトラブルの発生などで通常より時間がかかるケースは想定しておりませんので、これらのケースが発生した場合は、アドバイスとは違う結果が生じる可能性があります。
※ 最終的な乗り継ぎ可否、到着後のツアー参加可否、ツアー参加後の飛行機・バスへの接続の可否の判断は、お客様自身で行っていただけますよう、お願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。