免責同意確認書について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
免責同意確認書について (4件) つか 17/02/17
Re:免責同意確認書について トラベルドンキー 17/02/17
Re:免責同意確認書について つか 17/02/17
Re:免責同意確認書について トラベルドンキー 17/02/20

題名: 免責同意確認書について

Name: つか 17/02/17

ツアー名:レイジングサンダー タリー川ラフティング 

レイジングサンダー タリー川ラフティング への質問です。
サイトに記載されているリンクより、予め必要事項の登録が必要との旨がありますが、これは代表者のみではなく、参加者全員が行う必要があるものでしょうか?

また免責同意確認書のPDFが配布されていますが、これも参加者全員が予め記載した上で、参加する際に持参したら良いのでしょうか?

題名: Re:免責同意確認書について

Name: トラベルドンキー 17/02/17

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の免責同意書は、参加の方が皆様全員、ご記入が必要なものになります。
ツアー当日にも同じものをお配りしますが、バス車内で記入が難しいかと思いますので、予めご記入の上、ご持参頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い申し上げます。

題名: Re:免責同意確認書について

Name: つか 17/02/17

同意書については理解しました。言及されていませんでしたので、再度質問させて頂きます。
サイト上にリンクが貼り付けてあり、必要事項をサイトから登録して下さいとありますが、これについても同様に必要ということでよろしいですか?

題名: Re:免責同意確認書について

Name: トラベルドンキー 17/02/20

サイトからのご登録については、可能な限り、で結構です。
サイトから登録の無い方は、ツアー当日に再度、確認をさせて頂きます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。